アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再来月のアニメジャパンは、新型コロナウイルス感染拡大悪化を受けまして開催中止ですか。

A 回答 (3件)

今のところは開催決定の情報しか出ていないですし、3月の開催なのでぎりぎりまで判断はまつと思われます。

    • good
    • 0

いまやコロナに関する規制は、マスク着用も含めてやらない方向に進みつつありますから、3蜜を避けよという考えは過去のものになってきています。



最近のコロナ株は感染力がとても強くなっているものの、それとは逆に毒性は弱まってきていますから(最近の死亡率はパンデミック初期の1/30に落ちています)、感染してもどうってことはない、というわけです。

人が集まるイベントは中止というのは、いまや時代遅れなんです。
    • good
    • 0

開催なんて、


絵に書いた様な話ですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!