プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か良いものや変わったものを見たとき、瞬時に誉め言葉が出る人がいます。
そういう人は人をけなすようなことは言いません。

頭の回転が速いのでしょうか。

A 回答 (2件)

観察力があり、言葉に発する瞬発力(褒める事に躊躇しない、気づいたら言葉にしてる)があるんだと思います。


そういう人は尊敬しますよね!
意識すれば、そのような人になれると思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人は感心します。他の人の良い面を見出す力があると思います。

お礼日時:2023/01/19 18:44

日頃から、ボキャブラリーをストックしているのでしょう。



賢明ですよね。貴方も真似してみたらどうですか?

けっこう、楽しいかもしれないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真似してみます。
人間関係も円滑にいくと思います。

お礼日時:2023/01/19 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!