dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おでんに辛子をつけて食べたら美味しいって知っていますか?意外と美味しいですよ

A 回答 (10件)

あくまでも個人的な評価ですけど



おでんと併せて美味しい調味料は?????
○七味唐辛子
○ポン酢
△コショウ
△ホワイトソース
×ウスターソース・トンカツソース
×ケチャップ
×マヨネーズ

質問者さんも味の冒険をしてみましょう
    • good
    • 0

そのままお出汁だけでも美味しいですが、辛子つけるとまた美味しいですネ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

和からしの方がもっと美味しいですよ。

    • good
    • 0

貴方はおでんに辛子を付けて食べるのを初めて知ったのですか?、それは ど定番です。

    • good
    • 0

んぁぁあああ?普通でしょうそれは(笑)

    • good
    • 0

辛子は普通につけます。

    • good
    • 1

それ、おでんの基本やがな

    • good
    • 1

ど定番やがな

    • good
    • 1

意外と云う形ですか?



私は味噌で育ってきたもので
そういう形容は正しいかはわかりません。
    • good
    • 0

普段からからしを付けて食べてます。

からしは必須アイテムです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!