dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

緊急連絡先に必要です。本人にメールで聞いても返答がありません。電話は出ませんし困っています。私は一人暮らしです。

A 回答 (3件)

ご自分の本籍地を存じているなら、本籍地の有る役所に電話して戸籍謄本を取り寄せてもらう...父母の生年月日が分かります


電話で手数料と役所の住所を教えて貰い、手数料金額分の切手をを入れて封書で送付する

今日やらなければ来週中には届かないかも
    • good
    • 0

役場とか行ったら教えてくれるけど


ちょっと恥ずかしいですね
    • good
    • 1

親の戸籍謄本を取得しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!