プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の僕は2日前、元カノに「合わない」と言われ別れました。
元カノが友達と恋人を両立していきたい人で、僕が恋人優先したい人というすれ違いです。4ヶ月付き合いました。
至極クズかもしれませんが、すぐに他の女の人にデートを誘いました。別れて落ち込んでいないわけではありません。
恋愛を続けるために、誘った女の人とどのように関わっていったら、いいでしょうか。

A 回答 (5件)

長続きさせたいという事であれば相手を尊重して


可能な限り相手の意向に沿う
そして、相手の嫌がる言動を慎むという事だと思います。

勿論、これだけではいけません。
優しいだけ、相手に合わせるだけでは
物足りなく感じられてしまう場合もありますので
相手を楽しませてあげる、満足させてあげる事も必要で
これらができていれば、そう簡単に別れる様な事にはなりません。

それで
>元カノが友達と恋人を両立していきたい人で
>僕が恋人優先したい人というすれ違いです。
この件に関しては、他にも原因はあったかもしれませんが
すれ違いを解消できなかった為に別れたというのは明白だと思います。
これは要するに、相手の意向に沿えていないという事になります。

そして
>恋愛を続けるために、誘った女の人とどのように関わっていったら、いいでしょうか。
こちらに関しては、まずは相手の人間性をよく知る事からスタートだと思います。
相手を知る事によって、上記の意向などが分かりますので
その意向に反しないような交際ができれば長続きすると思います。

また、内外面双方の自分磨きも怠らず
内面においては、相手が困っていた時や相談をされた時に
的確なアドバイスや返答ができれば
あなたは唯一無二の存在にもなれますので
そうなると人間的に信頼されて
長続きすると思いますので
知識や新たな考え方なども身につけるようにしてみてください(^^)
    • good
    • 0

元カノさんとは、感覚が合わなかっただけで御座います。


あまり考えずそのままで良いと存じますよ!
    • good
    • 0

いろいろ飾ったって仕方ないです


素でいいんです
あなたに合った彼女と出会う日がくるといいですね!!
    • good
    • 0

会いすぎたり、連絡のやり取りが多かったりすると、それが当たり前のように感じるので、飽きが生じます。

連絡がきてもすぐに返さないことも重要です。いかに相手に自分のことを考えさせるかですかね。
毎日連絡取り合っている人から急に連絡こなくなったら気になりますよね。

ホストのお客さんとのやり取りテクニックを学ぶと意外と勉強になりますよ
    • good
    • 0

素でいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

結局、そうなのかもしれませんね。

お礼日時:2023/01/20 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!