プロが教えるわが家の防犯対策術!

フロントの女性は、今まで白のブラウスを使用して来ましたが
白は汚れやすい為に他の色に変えては?との意見がスタッフから有ります。
白は清潔感があり良いと思いますが、淡いピンク・淡いブルーはどうなんでしょうか。。。

アドバイスを宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

そうですね、白ともう一色違う色があって交互に使える方がいいかなと私は思います。

みんながまったく同じ白だけというのも、学校の制服みたいで堅苦しいし、選ぶ楽しみができますしね。タイやスカーフ、上に着るジャケットの色が変えられないのであれば、ブラウスで、チョイスがあるのって素敵です。
淡いピンクでもブルーでもスタッフの意見を聞いて一番人気がある色に変えてみてはどうですか?
    • good
    • 2

制服とのコントラストだと思います。



シャツが差し色となっている場合に、他のもの(ネクタイなど)でバランス収支の変えが効くかなど、コストも踏まえてトータルバランスで見ることだと思います。
    • good
    • 1

ホテルに服装のルール規約があるんじゃないの。

服装のルール規約もないホテルなんてどんだけ安ホテルなんだ。
    • good
    • 1

正装なら良いんじゃないの


英国伝統を無視して、リゾートホテルや超高級ホテルでも
独自の路線線で一流の称号を得てますしね
    • good
    • 0

淡いピンクも淡いブルーも、汚れやすさは変わらないのでは?



白シャツを酸素系漂白剤に毎回つけておけばいいのではないでしょうか。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!