アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客話法の質問です。
先日ある会社のコールセンターに問い合わせた際、対応したオペレーターさんの知識では答えられなかったので調べてくれることになり、その際彼女は次のように言いました。

「確認して参りますので、お待ちいただいてもよろしいでしょうか」

これって何だか変な言い方だと思いませんか?

A 回答 (1件)

ここで、結構です!と言って、切ってくれるかもしれない。



作戦ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか・・。それは姑息ですね。
でも、そんなことをするくらいならば、金を払ってオペレーターを雇う必要はないでしょう。全員お払い箱にして電話窓口をなくしてしまう方がマシだと思いませんか?

お礼日時:2023/01/21 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!