プロが教えるわが家の防犯対策術!

年下の大学生の男性を好きになりました。
相手から誘われて4回ごはんのデートをしましたが、
手を繋いだくらいで終わりました。
相手はどう思っているのでしょうか。

A 回答 (5件)

まだ4回目、付き合ってもいないのに進展したいの?


順踏んで、いつかはやれるように、まず手をつないだんでしょ。
もう少し待てば、あなたの望み通り手を出してくれるよ。
    • good
    • 2

おはようございます。


>相手はどう思っているのでしょうか。
→4回もデートしているのですから、貴女の事を良いと思っているのでし
 ょう。
 今度のデートでは貴女から積極的に仕掛けてみては如何ですか?
 例えば、
 ・手を繋いだら、彼の腕にさりげなく胸を押しつける
 ・短いスカートでデートし、彼にだけチラ見させる
 ・デートで帰り際に「今日は帰りたくない」と言ってみる
成功を祈ります!
    • good
    • 1

よく知らない人だから、そのくらいのペースで、でしょう。

    • good
    • 1

食事デートしてみたけどイマイチはまらなかったなぁ。

って思ってるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

手を繋いだ「くらい」…?


それ以上何を期待してるの?

その人じゃないとどう思ってるか分からんでしょ普通。ただ文章から読み取れることは、相手から誘ってる時点で貴方は眼中にあるって事ですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!