プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在25歳男性で発達障害の3級があります。
結婚願望あるのですが結婚出来るか不安です。
今は契約社員として働いているので結婚は難しいのでしょうか?

A 回答 (5件)

恋愛結婚ならできる。


見合いやマッチングなど、条件が先に提示されるものは難しい。
同じく発達障害がある女性ならそれでも受け入れてくれるかも。
    • good
    • 0

婚活だと書類で厳しいかもしれませんね



恋愛結婚なら大丈夫かもしれませんが正社員になった方が良いですね
    • good
    • 0

今は 結婚しても苦労するだけって 考えの人も多いので 抱えているハンデの 有無に関わらず 結婚が難しいですよね 同じハンデを抱えて

いる人の方が お互いの気持ちが分かって 上手くいく気がします
    • good
    • 0

YouTubeを検索してください。

検索して検索して検索しまくってください。検索すれば解決策は見つかります。検索しなければ何も見つかりません。お願いですから検索してください。瀕死の子供たちを救う為に検索してください。

(94) 発達障害 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E7 …

(94) 発達障害 結婚 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E7 …
    • good
    • 0

それは貴方が愛せる人に出会えるかにより決まります。

多くの男性も女性も自分が愛せる人に巡り会えないのは、愛してくれる人を待ってるからです。待ち人来たらずなのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!