プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワードでメニュー表を作っています。
1番上の「メニュー」の文字を枠で囲っているのですが、この枠をもう少し小さく縮小したいのですがどうすれば良いのでしょうか?文字はそのままで枠の大きさだけを調節したいです。

「ワードでメニュー表を作っています。 1番」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 不具合のようで、写真をもう一度あげます

    「ワードでメニュー表を作っています。 1番」の補足画像1
      補足日時:2023/01/23 15:02

A 回答 (3件)

画像が真っ黒です。

    • good
    • 0

ヘッダーで作ってるんですか?


テキストボックスの方が簡単だと思いますけど。
「ワードでメニュー表を作っています。 1番」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワード、初めて使い初心者なもので…頑張ってみます!

お礼日時:2023/01/23 15:28

文字に枠を付けるのではなく


挿入→図形で図形を描く。
塗りつぶし、枠線はお好みで。
 
多分四角より、角の丸い四角の方が格好がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2023/01/23 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!