プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Xperia1 IVやiPhone 14 Pro、GalaxyS22ウルトラのカメラってなぜ5〜6年前のCANONのコンデジ(SX 730 HS)に勝てないのでしょうか??
なぜなら光学ズームやデジタル×光学ズームが圧倒的にCanonのコンデジが上回っているからです。あと光学1〜40までレンズが可変するからです。

A 回答 (2件)

ズーム倍率でしかカメラの性能を判断出来ないのかと思うと哀れとしかw



>あと光学1〜40までレンズが可変するからです。

そのレンズをスマホに搭載するとどうなるかちょっと考えてみようぜw
面白い事になるから(笑)
ンなモン、アホしか買わねーw

いっそのこと、コンデジにスマホ機能を付加すれば良いのではあるまいかw
…まー実際昔そーゆーケータイあったんだけどね(笑)

https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1808/2 …
    • good
    • 0

だって、カメラメーカーの最高峰のCanonですから、スマホのおまけのカメラに負けるわけには行かないでしょう。


私も、目的に応じて、iPhone14 と CanonのG1X Mark Ⅲ を使い分けています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!