プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰がこんなやり方を作ったのでしょうか?
いままでこれが普通と思っていましたが考えてみるとおかしな話です。

A 回答 (4件)

何処の話ですか?


都道府県によって受験制度は異なりますけど、、、
内申だけで決まるところはないと思いますし、
県内どこでも好きな公立高校受験できるんじゃないかな?
受かるかどうかは、実力次第ですけど。
    • good
    • 0

>中学の成績順に序列の上の高校から入学させて



いや、「受験校をどこにするか」は
「生徒側の自由意思」です。
    • good
    • 1

過去の保護者たちと塾を含む中学教育界からなる地域社会でしょう.



ちなみに少なからぬ地方都市では,公立にさほどきれいな序列が無く団栗の背比べ的な高校群なので,学力上位の生徒でも学力以外の校風との適合度で進学先を選んでます.
    • good
    • 0

能力別のほうが、効率的です。

バカは高度な授業に居ることさえ苦痛とちゃんと言います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!