プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に連絡先を直接聞けない為
手紙を書いて好きな人と仲のいい人に
渡してもらいました!!
もし連絡がこなかったらふられたも同然?

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 1

連絡が来なければそれまでです。

興味なかったのかもしれません。
    • good
    • 1

>渡してもらいました!!・・・


手紙にはあなたへの連絡先(電話、LINEなど)を書きましたか。
書いていて返事かなければふられたでしょうね。
書いてなければ、今時手紙での連絡かよ、と面倒がられたことでしょう。
別の意味でふられたかも知れません。
    • good
    • 0

振られたか、そもそも興味を持っていなかった。


と言う可能性の推測は出来ますが、当人の心はわからないよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!