プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼から会いたいと言われたら皆さんは会いますか?

遠距離恋愛でお互いの価値観の違いから電話で私から別れを告げました。
私と彼は別れてから2ヶ月経ちます。
別れてから少しずつ立ち直り始めたところです。(振った側ですが汗)
彼は関西に住んでますがたまたま私のいる九州に仕事で来るみたいで、その時会いたいとの事でした。
なぜ会うのかも分からないし、元彼にあってから私の気持ちもブレそうで…

皆さんの経験や意見を教えてもらいたいです。

A 回答 (3件)

会って復縁するってことになっても、また遠距離でしょ…。


私ならそれ考えたら、会わないかも。また淋しい思いしたくない。
    • good
    • 2

別れてるのに連絡取らないことですね。


そしたら、悩みはなくなるはずです。
    • good
    • 1

元カレへの愛情や思い遣りを全く感じないので、拒絶してブロックして着信拒否しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!