アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がマッチングアプリを登録していて
成りすましてアプリを登録し彼を探し
マッチングアプリしてるでしょ!と問い詰めたら
ヤバいと思ったのか直ぐに退会していました。

別に退会しなくてもよくないですか?

A 回答 (3件)

退会しなくてもいいなら、あなたは何のためにそんな面倒なことしたの?

    • good
    • 1

そうまでしてクズ男に執着する理由はなんですか?

    • good
    • 1

責められたと思ったんでしょうね。


しらを切って逃げ切るつもりかも知れませんけど
一定期間内なら再登録できるはずです。

追い詰めたいならとことんやりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!