アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶対25歳じゃないですよね??
ものすごくお肌衰えてませんか?
シワもすごい深いですし。。。。。。

見るたびに33くらいに思ってしまうのですが私だけかなぁ。
オレンジデイズのときも一人だけおばさんみたいで浮いてるように見えちゃって。。。。

A 回答 (10件)

わたしもそう思います^^


あややが18でなく25だというように
彼女も25ではなく30くらいと思います
口元のしわが・・・・・・・
っていうか好きじゃないからそう思うのかなぁー

山田優も確かに美人だけど、20じゃなくて26,7に見える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!口元のシワが気になりますよね*

私も別に好きじゃないんですが年齢聞いてびっくりしたのは覚えてます。。。。

山田優さんもかなり大人っぽいですよね*

あれで20歳はびっくりです>∀<

お礼日時:2005/04/15 18:35

そうですね、確かに25歳ではありません。



公式サイトによると
「1978年8月生まれ」ですから、現在26歳のはずですよ。

参考URL:http://www.miho-dimple.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、私は25も6も同じってゆうか20だいに見えないって意味だったんですが。。。。。

私には30だいに見えちゃうので。老け顔なのかなぁ、どうもありがとうございました*

お礼日時:2005/04/15 18:31

1978年8月8日(生年月日)



人物に関する質問は、誤字って致命傷じゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違ってましたか?個人的には全く興味ない人なので分かればいいかなって感じなので気にしてませんでした・∀・;

すみません。26歳なんですかー、みえないですね。。。。

お礼日時:2005/04/15 18:26

実をいうと彼女は茨城の水戸出身でこの間、彼女が出演しているスーパーサッカープラスの1コーナーでセリエAの中村俊輔選手に和食を食べさせるというもので、水戸納豆を持参していました。


 あと同じTBSで春と秋の改変期に行われるオールスーター感謝祭のアトラクション(このときはバギーカー対決)で水戸の出身であるという事をTBSのアナウンサーが言ってました。
 またNHKの夕方ワイドで水戸から放送する場合にもゲストとして出演していました(関東地区のみの放送)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。。。。
んー、茨城の水戸出身だと分かってるから詐称してないってことですか??あってます?

詐称してなくても肌年齢はかなり高そうですね:Д:
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/04/15 18:41

>個人的には全く興味ない人



--の年令が、なぜそれほどまでに気にかかるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は美容についてすごく関心があるのであの年齢であのお肌はすごいなっと思ったので皆さんに意見をきいてみたんです*

年齢と肌年齢以外に興味はないんですよ。。。。
白石さんのお肌には興味があるんですが>∀<

という感じなんです*

お礼日時:2005/04/15 19:01

栄養士の資格を持っています。


スーパーサッカーのリレーコラムのなかで書いております
    • good
    • 0

え~、そうですかあ?私は22~23だと思ってたんで自分と2つしか変わらないんだ!ってビックリしたんですけど、目が悪いんでしょうか...。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれなので目が悪いとは思いませんよ*

お礼日時:2005/04/17 02:24

口元のシワ(確か”ほうれいせん”という名前だったはず)が深くて目立つので、老けて見えますね。



私の知り合いでも、25、6で白石さんくらいシワが目立つ人がいましたが、年齢当てをすると必ず「30代前半?」と言われてましたね…。
実際そういう人もいるので、彼女も年齢詐称しているわけではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方もいるんですね!!

とても参考になりました*
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/04/17 02:27

ホームページを見ると、26歳ですね


美人ですらっとした人だと思いますが
セクシーな写真集・dvdも評判ですよ

参考URL:http://www.miho-dimple.net/#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか>∀<

でも私女の子ですし白石さんには憧れ的な気持ちがないので見る機会がないかもしれないです;
ごめんなさい。。。。。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/04/17 02:35

オーデションを受ける時、例えば18才か22才とすれば、審査員は18の方が若くやる気があるとみなす事があるみたいです。

私も実際に何度か養成所やプロダクションの、オーデションを受けたことがあり、たまたま隣り合わせになった人から、22才だけど18才と履歴に書いて、やる気をみせるようにと御本人の通われている、事務所から言われたと言ってましたが、白石美帆さんもそいった事情もあったかとおもいますが?そうです、田原俊彦さんも昔金八に出演された時15か16才とプロフィールなっていたようですが、実際は18ぐらいだったそですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことって昔からよくありますよね。。。。
田原俊彦さんがそうだったと知りませんでした>Д<

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/17 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!