プロが教えるわが家の防犯対策術!

【 愛犬のペットホテルの選び方について 】


家にはパピーから飼ってるわんこ1匹、
元保護犬のわんこ1匹と暮らしています*

旅行に行く為、ペットホテルに預けるのに初めてで
色んな所を探していますが、
きちんと可愛がって大事にしてくれるのか不安です。。
親バカな私なので色々考えてしまいます(;_;)

皆様ならどうゆう所基準で選びますか?

A 回答 (1件)

うちの場合、掛かりつけの動物病院です。


夜間でも獣医1名 世話係もおります
餌は、病院の餌も大好物なので持込無しです。
3日目以上だと洗ってくれるんだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡
かかりつけの病院がないので、
カメラ付きの様子が見れるペットホテルに
しようかと思います♡

お礼日時:2023/01/27 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!