プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬の帝王切開の料金の相場はいくらほどですか?

A 回答 (4件)

1獣医さんの処置料金の標準価格設定をしようとしたところ、公正取引委員会から独禁法に抵触するとの勧告を受けたため、独自料金設定しかできないのです。


2金額より実績のある飼い主と相性の良いかかりつけの獣医さんをみつけておくのが良いです。3深夜急患で運び込んだときの獣医さんは1泊して12万円、かかりつけの獣医さんは前日預けで出産翌日戻り2泊して8万円でした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難う御座いました!
かかりつけの獣医さんが少し遠いので近所の獣医に聞いたところ八万前後でした!かかりつけは5万前後ほどでした!

お礼日時:2004/07/01 22:15

病院によって全く違うと思います。


私の知っているところでは8~15万ほどでした。
#2さんはひょっとして人間のお産と勘違いされているのでは・・・??
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難うございました!
近くで調べたところ色々で高すぎるってところもありました!

お礼日時:2004/07/01 17:40

病院によって違うかもしれません。

通常分娩で40万円、帝王切開になると大体10万円高だと聞いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの・・人間のお産ではないのですが(苦笑)

お礼日時:2004/07/01 17:37

地域や医院によって幅はあると思いますが、


わたしの知っているところでは東京都下ですが
中型犬で
手術2~3万円程度、入院の際は一泊5~8千円
といったところです。
このほか検査など必要な場合はその分アップします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/01 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています