アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産前の妊婦によく言えるよね?と思ったこと…



楽しみですね!でも、帝王切開は、お腹を押されてる感じが気持ち悪いですよ
でも助産師さんに言えばOK!

帝王切開が痛いのは分かってるし、そんな事聞いてないし、もうすぐ子供と会えるの嬉しいと書いたSNSのコメントです。
わざわざ不安にさせないで…


帝王切開後は、全てのバチが当たったかと思うほど地獄の2日だった。

帝王切開が怖いと相談したら言われました。
よく言うよね。痛いのは分かってるし、不安にさせたいの?



個室じゃないとありえない。産後は全身が痛い。
贅沢ではない。必須!大部屋で母子同室はぜったいできない!無理!

私の為を考えてくれてるのは分かるけどお金掛かることを強く勧めるのは違うかな…1週間30万弱掛かることです。もし、私が経済的に困ってる人だったとしたら、単に苦しくなる言葉です。



私がデリケートになってるから嫌に感じるのでしょうか?
皆さんなら言われて大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

そこまで過剰反応するならネットを止めては?



別に間違った事を言ってはいないし、貴女が言葉に過剰反応している様に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の気持ちがわからない、自己満足でしか話せない人がどれ程多いかよく分かりました。

お礼日時:2023/08/11 11:37

それぞれの痛みをコメントで返してるだけです。



わたしなら返ってきたコメントを参考にさせていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛みを聞いていなくて、怖いと言う人に、わざわざ痛みを話し出すのは、発達障害としか思えません。

お礼日時:2023/08/13 15:29

出産は治療じゃないから保険きかなくて


補助でるじゃないですか

快適に個室で過ごせばいいです

個室と母子同室は違いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問ちゃんと読まずに的外れ

お礼日時:2023/08/13 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!