プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故おでんにウィンナーを入れないの?美味しいのに

A 回答 (15件中1~10件)

貴方以外にもおでんにウインナーを入れている人は多数いますよ!。

    • good
    • 1

なぜ、牛足入れないの?(笑)

    • good
    • 0

入れたことないけど、お出汁が洋風味?になったりしないの…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

本場ウィーンのおでんには入ってるよ。

「何故おでんにウィンナーを入れないの?美味」の回答画像13
    • good
    • 0

やってます、ロールキャベツもおいしい

    • good
    • 0

入れますよ。


トマトも・・・
    • good
    • 1

え??入れますよ!なんでも入れてます。

ジャガイモとかも美味しいですよ。
    • good
    • 1

コンビニにはあるよね


あれうまいよね
ていうかウインナーはボイルしたらうまいよね
    • good
    • 0

大きいフランクフルトならいいと思うけど。

    • good
    • 0

似合わん 味より景観!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!