アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会主義、共産主義など、〇〇主義に関して詳しく書かれている本を知ってる方いませんか?

できればこの〇〇主義のみの本があればいいのですが‥

A 回答 (4件)

岸田総理 事なかれ主義。

「社会主義、共産主義など、〇〇主義に関して」の回答画像4
    • good
    • 0

カール・マルクス、フリードリヒ・エンゲルス共著の共産党宣言

    • good
    • 0

ヒトラーの「我が闘争」は、他海外ではほぼ読めない。

日本にいてこそ読めるものなので、読んだらいいと思います。図書館で借りればいい。
    • good
    • 1

これからその違いをお勉強するならば、


詳しい解説は、却って固定観念を押し付けられて、危険です。
概要説明から手を付けたほうが良いです。
まずは、ネット検索で見てみましょう。
専門書は、その後にすべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!