プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子の名前で「ゆえ」と「陽(ひなた)」だとどちらがいいと思いますか?

A 回答 (7件)

何故全然違う名前?

    • good
    • 0

ゆえは変に感じます。

陽(ひなた)、一文字で素敵ですが、かなり流行ってますよね… もう少し考えてみるのもいいと思いますよ!
    • good
    • 0

ひなたちゃん♪

    • good
    • 0

ひなた。



ゆえ・・故(ゆえ)に・・という言葉が浮かぶので・・
    • good
    • 0

ひなたのが好みだけど結構多い名前だから被るの嫌ならおすすめしないです。

まわりに男女合わせて3人居ます。

保育園とか行ってないから母数も少ない中で3人です。結構な割合じゃないかな。ゆえはひとりも居ません。
    • good
    • 0

意味というか、名前に込める想いを添えると回答が得られやすくなると思いますよ。

    • good
    • 0

どっちも源氏名みたいだな



風俗の
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!