プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長155 体型普通
黒髪 短髪
年齢 アラフォー
職業 日雇い派遣
年収 240
貯金 なし
一人暮らし
趣味 なし

質問者からの補足コメント

  • どこらへんが?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/27 21:47
  • 身長で差別するのか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/27 21:56
  • なんで、身長低いのがあまりもんなんだよ
    なめてんのかてめえは
    因果関係いえや

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/27 22:01

A 回答 (3件)

差別じゃなくて、「どうですか」って言われてるから正直な感想を言いました

この回答への補足あり
    • good
    • 1

派遣 年収 身長

この回答への補足あり
    • good
    • 0

あまりもん

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!