アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺にとってのイケメンは不良。不良の俺を女子にイケメンと言われたい。でも女子は不良が嫌いだし不良でいれば仕事もできず逮捕される。だから真面目くんに。俺のイケメン顔も無駄、この世も俺の人生もつまんねぇな?

A 回答 (5件)

不良と言うからには喧嘩が強くなければならない。


喧嘩が強いということは身体能力が高い。
身体能力の高い男は鋼鉄のような硬い逞しいペニスをもっている。
それは並みの男にはないあまりにも魅力的なことだ。
不良の魅力の源泉だ。
    • good
    • 0

貴方と女性の価値観が違う事を


まず理解して下さいね。

まず顔面が整っている
性格が良いならなおよし

パッと見、不良でも良いけど
それはファッションで
犯罪を犯すような人ではダメです。

モテたいなら相手に受け入れられる努力を!
    • good
    • 0

あなたはイケメンでもなければ不良でもありません。

真面目でもないので、そりゃそんな人生つまんないですね。
なにか一つくらい真面目に頑張ってみれば面白くなるかもしれませんね。
    • good
    • 5

ああ

    • good
    • 0

そうですか・



あなたが何を言いたいのか 他人にはサッパリ 解からない・

1つだけ 言えるとすれば 質問してる・・・って事だけ・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!