アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私39歳バツイチ実家住み、
彼氏22歳と8ヶ月ほど付き合っています。
半同棲でほぼ毎日一緒にいます。
食費、家賃などすべて出してくれてます。
悪いなとおもうので家かえるよーと言うんですが、いらないと言われます。
さすがに遊ばれてないとおもいますが
一時の感情でここまでしてくれるのは
しっかりしてるなとつくづく思います。
男性て好きになったら年齢関係なくこんなもんですか??
なんか最近自信がなくなってきたので。

質問者からの補足コメント

  • leonis様

    回答ありがとございます。
    私が初めてではなく何人かお付き合いはされてたみたいです。

      補足日時:2023/01/28 17:37

A 回答 (7件)

年齢は関係ないです


将来はどうなるか女性の方が冷静且つ現実的な回答を出せると思います
>なんか最近自身がなくなってきとので
このお気持ち全て言葉に出し確かめるしかないと思います
    • good
    • 1

個人的な質問ですが、すみません。



17歳年下の彼は今まで交際をして貴方で何人目なのかわかりますか?

それとも貴方が初めての交際相手なんでしょうか?

質問を質問で返して申し訳ありません。
    • good
    • 0

まだ8か月でしょう?



相手は結婚まで考えているのかな。

ご両親に紹介してもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もまだ結婚は考えてません。

お礼日時:2023/01/28 17:37

彼のほうが、歳の差なんて気にしない。

本当の愛を見つけた。と思ってるのかもしれませんね。

でも、その気持ちがいつまで続くか。わたしの知り合いで16下の男性と結婚し子供も生まれた女性が居ましたが見事に不倫されましたよ。それも旦那さんより2歳下。

よほどのフェチじゃない限りやはり年相応の相手(上下6くらい?)かそれより若い相手を求めるんだと思いました。
    • good
    • 0

関係ないんじゃないですか?


今の時代年齢関係ないです。
それで問題なのは
遊ばれてないかどうかと
あなたが考えることです
39のオバハンですよ?わかってますよね?
そっちから22歳の子が遊ばれて弄ばれてるならまだしも
金も出してもらってる年上のあんたの方が
遊ばれてるなんて思うって
どれだけお姫様思考持ってるんですか?!
もっと積極的に結婚に向けて行動した方いいですよ。マジで言ってます。
このままあなたのガキ思考を続けてるといずれ別れます。
    • good
    • 0

浮かれてるようですが、相手のご両親に会ってますか?


婚約出来たら安心してください。
    • good
    • 0

まぁ、年上自慢する年齢だからな。

一番バカな年頃だし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!