プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に生霊を飛ばしていないかすごく心配です。
どのくらいで飛んでいくものなのですか?

A 回答 (6件)

飛んでないので大丈夫です(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

付き合えてないんでしょ?


そうなら、なんも飛んでないよ。
    • good
    • 2

悲劇を生んではいけません、そんなオカルトから離れましょう。

    • good
    • 1

そんなものないので心配なし。

    • good
    • 1

半径3m

    • good
    • 1

時速4キロくらいかな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています