dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どのように御覧になりましたか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    先に暴れた女が悪い(^^)/
    右半身に軽度の不具が残りますよう祈念

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/03 00:21

A 回答 (3件)

暴力に対してさらに強い暴力で返す負の連鎖。

どちらも悪いし、男女平等というよりは暴力の前では全ての人間が等しく平等というだけ。
まぁ反撃されないと思って攻撃をしたなら悪徳NPOレベルの無能だったということかな
この回答への補足あり
    • good
    • 0

追記。



女性の方に甘えがあったのでしょう。

女だから、まさか殴られ返す、なんて
思わなかった。

これが男なら、殴り返されて当然?
    • good
    • 0

男女平等なんてことが主張されて


いるからです。

男女平等というのは、男女において
人間の価値に違いはない、というだけ
なのです。

それなのに、現実は、男も女性も、同じ事をやれ、
同じに扱え、となります。

だからこんな概念が出て来、
実行する輩が出てくるのです。

現実に適用して、悪い結果が出るような
思想は、悪い思想なのです。

社会主義もそうです。
平等を理念とするのですから、良い思想の
はずなのですが、現実に適用したら
地獄になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!