dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooでマッチングアプリの質問を
よく見るけど、その質問者含めてろくなのが
いないのがマッチングアプリなんだと勉強になりましたァ。

ですよね?

A 回答 (7件)

そういうことです。



マッチングアプリはヤリモクと詐欺師の巣窟。やたら会いたがるのがヤリモクで絶対に会おうとしないのが詐欺師です。メンヘラ女の壮絶な奪い合い・騙し合いにしかなりません。誰の紹介でもない、プロフィールが正しいという保証もない、そういう相手と会いたいというのはいくら飢えても頭が逝かれているとしか思えない。
    • good
    • 2

他人の話を鵜呑みにするのは良くないです。


勉強になったとは言えません。
一度自分で体験した方がいいです。
    • good
    • 0

そうです、だから貴方は利用しないことです。

    • good
    • 0

ここのアプリ質問者は


草ばかり
    • good
    • 1

マッチングアプリも玉石混交かと思います。

入会金とか高めですが大手でしっかりしてる所ならそんな事ないと思います。
    • good
    • 0

質問するようなばかたれもいる。


全てがそうであるかのような解釈は誤りですよ
    • good
    • 0

この議題こそが無意味

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!