プロが教えるわが家の防犯対策術!

NTTは6Gでは世界の覇権を握れますか?IOWN構想は世界を征しますか?

A 回答 (5件)

NTT単独では無理。


勝ち組の一員になれるかどうか。そういう問題と思います。

日本が云々と云うことであれば、NTTを含む通信機器業界と政府が総力を挙げてもどうかと云うことかと思います。
    • good
    • 2

>NTTは6Gでは世界の覇権を握れますか?



NTTが世界をリードしていたのはIモードのあたりまでです。
残念ながらすでに大きく世界に遅れをとっています。
世界の覇権を握ることができれば良いとは思いますが無理でしょう。
    • good
    • 0

どういう論理でそうなるか理解できません。



(2) 【ひろゆき】5Gから6Gになると世界は●●になります。変わる社会に期待する声に対して変わらない持論を展開するひろゆき【切り抜き/論破/フェルミ研究所/光ファイバー/携帯電話/スマホ】 - YouTube
    • good
    • 0

取れるのでは?

    • good
    • 2

NTTが6G時代に世界の覇権を握るかどうかは未知です。

6G技術はまだ発展途上であり、今後のマーケット動向や競合環境などによって変化する可能性があります。

IOWN構想に関しては、NTTがグローバルに影響力を持つことを目指すものですが、世界を征服することを保証することはできません。IOWN構想は、グローバルな協力とパートナーシップを構築することを目的としています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!