プロが教えるわが家の防犯対策術!

建造物の事で質問します。
東京スカイツリーが出来て今年で11年たちますが、高さ634メートルにたいして支柱が50メートルしかない事を知り少し驚いています、今後大きな地震が起きても大丈夫ですか。

A 回答 (3件)

大丈夫です。



『心柱制振』という技術を用いていますので、何ら心肺ございません。
    • good
    • 0

大丈夫です。


地震国日本で設計ミスそんなことはないと思います。
    • good
    • 1

スカイツリーの地中2kmが震源地なら倒れる恐れは有りますが、十分調査の上で建設したのですから信用するしか有りませんよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A