dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日4月16日に松田聖子のコンサートはありますか。
探し方が悪いのか・・・あるみたいに聞いたので
教えて下さい。

A 回答 (3件)

♯1さんの仰るとおり、6/5からです。



7/16と聞き間違えたのでは?

(7/16(土)なら長野ビックハットであります。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいがとうございます。間違いかも・・・・

お礼日時:2005/04/16 00:24

♯2です



長野ビックハット→長野ビッグハットでした。

すいません。
    • good
    • 1

6/5(日) さいたまスーパーアリーナ この日からコンサートツアーが開始ですよ


何か聞き間違いしたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうかも・・・

お礼日時:2005/04/16 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!