プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪ガスでガス料金契約してて、滞納しガス供給止められた場合、関西電力でガス契約し直せばガスは再開できますか。

A 回答 (4件)

LPガスなら選び放題です

    • good
    • 1

できません。


滞納などのブラック情報は共有されています。
更に、
関西電力でガス契約できたとしても、ガスを供給するのは大阪ガスです。
だから、滞納し続けている間は、絶対に供給されません。
    • good
    • 1

出来る訳ないから(笑)


世の中舐め過ぎ(笑)
    • good
    • 2

滞納情報は、繋がってます。


まず出来ないと考えた方が無難です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございますm(_ _)m

お礼日時:2023/01/31 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!