アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクのガラケーの電池が劣化したら電池を替えられますか。

ソフトバンクのお店で頼むのですか。

自分でどこかから買って、自分で付け替えることもできますか。
どこに売っていますか。

A 回答 (5件)

ガラケーなら、電池パックの交換は可能です。


ただし、電池パックの在庫の有無や生産については、ソフトバンクにお問い合わせ下さい。
ソフトバンクショップ・ワイモバイルショップってソフトバンクの代理店で購入できますし、もし、店に在庫がなくてもソフトバンクにあるなら、注文ができます。

取説に電池パックの取外しや取付方法が記載されていますので、そちらを参考にしてください。
面倒なら、買った店で電池パックの交換をしてもらえばよい

ただし、ガラケーについては、ソフトバンクは、2024年1月に終了します。
よって、現在の電池パックの在庫状況については、ソフトバンクにお問い合わせ下さい。すでに生産終了して在庫がない場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なくなってしまうのですね。しかも来年。

お礼日時:2023/02/04 09:34

電池パックのカバーを失くしてしまいました。

どこかで買えますか?
https://www.softbank.jp/support/faq/view/12113

有償になりますが在庫があれば、ソフトバンクショップでの取り寄せが可能。現在はスマホしか扱ってない店舗もあるので、そこでは無理。
送料がかかるけど、オンラインショップに注文する方法もある。

オンラインショップの My SoftBank 認証が面倒だったら「ログイン認証なしでご購入」のリンクから入ってください、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/04 09:35

ガラケーの型番で探したら、あると思います。

(古いと無理かも?)
裏蓋開けたら、交換可能だと思うが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/04 09:35

できるのもできないのもあります。

メーカーと機種名を書いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/04 09:35

Softbankショップで有償修理になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/04 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!