アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の部署が同じ年上の男性に、2度も相談にのってもらいました。
その男性には、前から色々気にかけてもらっていたり、なぜか安心感を感じてしまう存在なんですが、相談にのってもらって以降更に安心感を感じてしまいます。(相手に伝えたこともあります。)
男性からも、前よりも私へ明るく振る舞って来られている感じがしたり前よりも距離が近くなった感じがするのですが、
男性は、職場の年下の女性に相談にされたりすると何か同じように親近感や面倒見なきゃ、みたいな感情がわいたりするものなんですか?

A 回答 (3件)

性別関係なく、それは人間にはあることです。

    • good
    • 1

普通、誰だって頼られたらうれしいと思います。


あなたが別になんとも思わないという感覚だから
こういう質問するのかな。
    • good
    • 0

そりゃもちろんそうでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!