プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり相場の変動とか需給が変わると思います。
投資とかだけじゃなくて何をやったら儲かるか、今から仕込むには何がいいでしょうか?
日本も台湾を支援したりすることになりますよね。

A 回答 (3件)

お金儲けのために?


台湾有事を?
台湾有事は日本有事。
日本有事はあなたの有事。
起きないように祈りましょう。
軍備のための増税は反対でしょうから。
それとも儲けて、税金をいっぱい払いたいのかな?
それなら投資先は兵器産業。
    • good
    • 1

ヘルメットを売る

    • good
    • 0

武器を売る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!