アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯を見る、写真や連絡先を勝手に消されたりsnsをその携帯からチェックされたり
っつか、そもそも携帯ロックパスワードなんでばれてるんや?

みなさん、されますか?しますか?

なぜ?
一回浮気がバレて3年なにもしてないのにまだみますか?なぜ?やっぱり一度の過ちは二度と綺麗にはならないということでしょうか。無期懲役みたいな

携帯もうひとつもって会社に置いとこうかな毎月3000円かかっても安いもんだと考えています。

A 回答 (2件)

そんな考えでまったく反省していないことを見透かされてるんです。


反省してなきゃ、いずれ同じことをやらかすだろ?
それを監視されているんだ。

ロックのパスワードは、どんなに連想されにくい複雑なものを設定しても
 「後ろから見られたら」 
意味ないぜ。
肩越しにパスワードを盗み見ることを ”ショルダーハック” と呼びます。
それやられてるんだろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やだやだ許していただきたい
無期懲役は嫌でありんす
ショルダーハックかあ…かっこいいな
みんなスパイや
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/02/03 16:48

携帯見てもいい事ないし私は見ない。


そもそも、相手を信用してるから見ない。

裏切るのは簡単です。
でも、一度失った信用を取り戻すのは
何年も何十年もかかります。
裏切るのが悪いし仕方ないですよね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何年ならそろそろおゆるしを
何十年なら…ひー汗

お礼日時:2023/02/03 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!