アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です
親がジャニのライブ行くお金くれなかったから暴れてしまいました。
いつも思い通りにならないと暴れて物壊して
高校卒業したら出ていけ!って言われました。

ひどくないですか?
私は中学から成績は学年トップだし、柔道で全国出たこともあります。
自慢の娘だと思うのですが

A 回答 (16件中1~10件)

絶対壊れないコンクリートの壁でも殴って下さい。

物を壊さず済みます。手が痛くなる場合もあるので、怒らなかった方がいいと思う様になるかもしれないし、意味もなく反省する様になるかもしれない。
    • good
    • 0

うわー、家の従姉にそっくりですわ。



思い通りにならないと朝まで暴れる。
2歳児のイヤイヤ期の如く、手足をバタつかせて。
それなのに、私は聖人だと言って憚らない。

酷いのは暴れて思い通りにさせようとするあなたです。
DVです。
ご兄弟はいますか?
ご兄弟がいたら可哀想です。
家の従姉の妹は家庭内暴力の末暴力で失目と精神を病んでしまってます。
八つ当たりはやめて下さい。

客観的に自分を見られないのですね。
そう言う意味ではあなたもまた哀れな人です。
    • good
    • 1

たとえ成績が良くて運動が出来ても


思い通りに行かないと暴れるような子供は
親も手に余って出ていって欲しいかもですね・・
ずっと家に入られて
ずっとそんな風に暴れられたら
親も困ります・・
これまで親御さんとどういう関係だったかわかりませんが
暴れたり物を壊したり
そういう攻撃的なことはやめましょう・・。
いくら子供でも、女の子でも
怖いですよ・・
不満があったら話し合って
解決すればいいのです。
お小遣いはどれくらいもらっているのでしょう・・
これまでのお小遣いとかお年玉は・・
ちゃんともらっていたなら
貯金してそれでライブ代を賄えば良かったでしょうし・・
お小遣いがなかったら
バイトと言う手もあります。
バイト禁止の学校ではなければですけど・・
    • good
    • 1

ライブのチケット代はバイトすれば良かったのでは?



「暴れて物壊して」…どこが自慢の娘なのですか?
    • good
    • 2

もっと自慢の娘になるために


暴れないほうがいいよ
結婚式とかでお酒入ってバラされるといやですよね
    • good
    • 2

あなたの方が10倍酷い。

    • good
    • 1

自慢の娘じゃないから出ていって欲しいのです。

    • good
    • 2

親はあなたの気持ちを分かってくれないんじゃなないの。


成績も柔道もあなたはやらされていたんじゃないかな。
本当は好きじゃないのに、無理して頑張っていたのでは。
それだけ親の言いなりになって頑張ったのに、
自分からの要望に対しては何も応えてくれない。
だから、暴れたのでは。
あなたが勉強も柔道も自分から好きでやっていたら、
そんなことにならなかった気がするけど。
あなたの気持ちを何もわからず、いつも自分の考えだけを
押し付けてくる親に対して暴れてしまったのではないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

柔道は友達が一緒にやろうって誘われて始めました

お礼日時:2023/02/04 18:59

お前が、ひどい。


成績より性格が大事。
    • good
    • 3

「親がジャニのライブ行くお金くれなかったので大暴れしてしまいました」



いや、それはニジイロネコさんが悪いですね。親に金をせびって、親が自分の要求を飲んでくれなかったので家のものが壊れるほど大暴れって…。
あなたねぇ、親はあなたの召し使いじゃあないんですよ。
そんなことしたら「出ていけ!」と言われるのは無理ないですね。
けど、あなたの親は未だ優しい方ですよ。
怖い親だったら、「ライブに行くから金くれよ」だなんてせびったら「そんなの自分の金で行け!」と怒鳴られて殴られますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!