プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚したら子どもを作りますよね。

結婚だけして子どもは作らない20代30代の夫婦っているんでしょうか?

40歳を過ぎてから結婚だともう子どもは作らないとかは何となくわかるんですが20代30代で子どもを作らない夫婦っているのでしょうか?

あなたの周りで結婚はしてるけど子どもは居ない20代30代の人は居ますか?

A 回答 (5件)

はい。

何組か知ってます。
子供を持たない選択をされています。
    • good
    • 0

子供作ったらお金がかかるので作らない人も多いです、それでは人口が減って国が困るので、今、政府は少子化対策を進めようとしています、高校まで学費を無料にしようか、奨学金制度をどうしようかなど。


安心して子供が生めるようになれば、子供を作る人が増えると思います。
    • good
    • 0

子供は嫌いだし欲しくないって子もいましたよ。

    • good
    • 0

いますよ


選択子無しとかいわれてますね
ふた昔ぐらい前はDINKSって言う言葉も流行りました
この質問サイトでも子供はほしくないって前提で婚カツしてる人とか
そう言う夫婦生活してる人を見かけますね
    • good
    • 0

結構いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!