プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人材派遣の法人営業に興味あるのですが勉強は苦手で難しい話など苦手なんですが務まるでしょうか?

A 回答 (3件)

派遣元責任者です。


少なくとも派遣法他は理解しておかないと、誤った営業してしまうなんてことも考えられますよ。顧客の要望を聞いていたら偽装請負に加担してしまったなんてことのない様にね。
制度も結構頻繁に改訂されますから、定期的な教育受講等は必須です。
    • good
    • 0

その苦手を克服して、得意だと言えるように努力する気があれば務まります。


苦手なままなら絶対に無理です。
    • good
    • 0

努力や学習をして能力を向上させることが大切です。

特に苦手な分野や難しい話には積極的に取り組んで、理解を深めることが大切です。また、人材派遣業界には規制が厳しいため、法律や規則に関する知識も必要です。ですので、自分の苦手な分野や不得意な点にも挑戦して能力を向上させ、人材派遣の法人営業を適任にこなすために努力することが大切です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!