アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保険営業から不動産事務に転職するのですが、
この↓志望動機はうすいですかね?

現在、保険営業を行なっています。
電話営業や対面営業この二つを主に経験をしています。この二つは営業アシスタントにとって非常に欠かせないものだと私は思うので、未経験の不動産業界でも活かせるのではないかと思いました。
また、御社のホームページを拝見したところ
結婚、出産後にも復帰して働いているというところから長期キャリアが築けるところに関しても非常に魅力を感じ志望致しました。

A 回答 (1件)

かなり濃いと思います



それより不動産だけは辞めるべきです。

知人は全員辞める前に病んでしまいましたw
入れ替わりの激しいブラック業界
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!