プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間急いで死ぬ理由なんてあると思いますか?

A 回答 (5件)

自ら命を絶つ事について言っているなら急いで死ぬ理由は無いと思います。


だって人生何があるか分からないし、明日何か良いことがあって気が変わるかもしれないから。
だいたい、自ら命を絶つのは『明日死のう』『来週死のう』『急いで死のう』って予定を立ててするような事じゃないと思います。
死ぬなら本気でもう無理、死にたいと思った時だと思います。
なので急いで死ぬとか、そもそも言葉に違和感あります。
    • good
    • 0

考え方を間違うと


そのような結果なる人が出てきますね・・・。
    • good
    • 0

その人なりの理由があるんじゃないですか。

    • good
    • 0

全然ありません

    • good
    • 0

あるでしょう。


この世になんの未練もなく、苦痛しかない人は急いで死にます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!