dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AV女優を、1回だけ出演も含めて、いったい世の中の女性の何パーセントくらいがやったことあると思いますか?
あれだけ毎日のように大量に新作が出てるから、かなりの割合でいるんじゃないかと思うのですが。

A 回答 (4件)

それ超同感です!!!


その手のDVDショップに入ると無数のDVDが置いてあり
とても1日では見切れません
それと同時にいつも思う事は「これだけあるって事は都会で
歩いてる女の3人に1人は出てるんじゃないか」ということです
    • good
    • 0

3人に1人は出てるでしょ


個人的な話だけどAV出てる子5人は知ってる+やらせてもらったし
    • good
    • 1

え~と、日本人に関してで言うと


一日あたり3千人くらい誕生しています
半数が女児だとして1,500人

仮に毎日毎日15人の新しい女優さんがデビューしても1%程度ということになります

確かに次から次から新人が出てきますけど、流石に毎日15人は居るのかな・・・・
数えたことも無いけど・・・・
毎週だと100人で毎月だと500人近く
いるかなぁそんなに
    • good
    • 0

おおよそですが女性200人に1人(総人口6600万人に対して33万人)が


出演しているようです。 この数字は過去からの延べ人数なのでお亡くなりになられている人も含まれているので正確ではないですが都心部中学校くらいの規模なら1人は経験されている結果です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A