アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日やっていた大家族ものについて
長女が妊娠出産とやっていてびっくりしました
だけどあんなに忙しくて
いつ子供を作る暇があったのかな?と思いました
あの生まれた子の父親はどうしてるんですか?
お互い幼いため結婚は保留みたいなこと
出てましたけど同級生が父親とか・・?

ネット上ではスタッフが父親説とか
実の父親が父親(それはありえないけど)
なんて書き込みがあって
長女のH画像なんてのもありました
似てるだけだとは思うけど・・
お母さんはやっぱり男を作って出て行ったんですか?

詮索っぽい質問なので
まずかったら削除します><
ほかの大家族ものと違って
みんながしっかりしてて
いい子っていうのが印象的でした
お父さんの人格のおかげでしょうか

A 回答 (4件)

こんにちは。



生まれた子の父親は「お兄ちゃん的存在」と言っていたので学校の先輩かな~と勝手に思っていました。

しっかりしてたお姉ちゃんでも誰かに甘えたかったんでしょうね。

お母さんはやっぱり男関係でしょうね。
番組ではお母さんについては詳細をいえないでしょうからあまり触れていませんが、蒸発して探して子供達と再会するときいい年したおばさんがミニスカートはいて出てきたので「あぁ、男か~」と思いました。

最初はお父さんの性格にイライラしましたが、ものすごくいいお父さんなんですよね。
やっぱり子供達をみていると親のしつけが伺い知れます。

回答になってなくてごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
やっぱり離婚問題ってお子さんに影響ありますよね
子供作る暇がいつあったのかが気になって(^^;
深夜とかに抜け出してたのかなぁ

ミニスカ姿は私も引きました
娘さんのがしっかりしてる・・

お礼日時:2005/04/17 00:51

前回の放送で「お兄ちゃんみたいな存在」と言っていたので


年上の知人だと思います。
さまざまな噂がありますけど、父親が、、ってのは
いくらなんでも酷い噂だと思いました。
両家で話し合い、結婚しない事になったわけですが
お金の援助もしないと言われたと話してたので
相手方の親によく思われなかったのかなと・・
でも、10代で立派に家庭を持ってる人もいるんだし
責任が取れない子供なら、子供が出来る行為なんてするなと
言いたいです。

お母さんは、モザイク処理されていたし、指輪もしてるので
男性関係だろうなーと思いますね。
昔の放送は見なかったのですが、中学を出て
就職して、すぐに結婚して、あざみちゃんが生まれたと
聞きました。
そう考えると、あの母親もまだ32~33歳ってとこ。
まだ若いですよね。あれだけ子供を産み育てたのに
中身は「母親」になれなかったのかな・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
今回最終回ということでスタッフ説というのも
ちょっと信じてしまいました(^^;
父親も妊娠が悔しいと話してたから
年上の知人さんに遊ばれて出来ちゃった子なんですかね?

指輪は気づかなかったです
お母さん確かに若そうな雰囲気はありましたよね
ミニスカはいてましたし・・
でもあんな幼い子を置いて出て行っちゃうなんて(/_;)

お礼日時:2005/04/17 00:46

番組では詳しく触れられていませんでしたが


出て行ったお母さん、左手薬指に指輪をしていましたよね…?
やっぱり男性関係なんじゃ?と思ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
やっぱり男性関係ですよね
子供ひとりも連れて行かないのは
どうなんだろうと思ってしまいました

お礼日時:2005/04/17 00:37

こちらもどうぞ。

。。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1274375

家にも来たことあって、お父さんも知ってる人みたいだったから、
父親の職場の人なのかななんて勝手に想像してたんですけど、そんな大事になってるなんて知りませんでした。
妊娠六週目になるまで、父親に打ち明けれなかったのが なんだか痛々しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
公にできないあたりそういう関係の人なのかもしれないですね・・

お礼日時:2005/05/03 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!