アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昔前は、フジテレビのゴールデンで冠番組を持つ

これこそが、お笑いにおける天下の証だった。

しかし、今はその影もない

誰かが、そういう働きをしてるんですか?


打ち切りラッシュの模様

2012年はねるのトびら、ヘイヘイヘイ
2013年ピカルの定理、大日本アカン警察
2014年笑っていいとも
2016年ライオンのごきげんよう
2018年とんねるずのみなさんのおかげでした、めちゃめちゃイケてる

6年で一気につまらない局になった。 訳ありなのはスマップスマップくらい

オマケに27時間テレビも、

2012年の企画 豪華生放送!男気じゃんけん、大日本アカン警察、ビストロスマップ、やべっち寿司
から、
2018年の企画 録画 歴史を学ぼう、、、 東大生、古舘、林先生、池上先生、、、

って感じです


今から、第七世代なんかが、フジテレビでゴールデンで冠持つぞ なんて思うのは無意味ですか?

今、フジテレビであるのは、ドッキリグランプリ、千鳥のクセ、新しい壁

ただこれ、VTRを見るか、ネタ、コント のどれかなんですよね

「バラエティー番組」って、無いですよね今

水曜日のダウンタウン、警察沙汰になりましたね。それから、どっかの局で有吉がラブドール抱いてたり、オールスター感謝祭ではぬるぬるのくっだらない奴

そういう実験的な、危険な香りがするのがバラエティー番組なんではないですか?

誰か偉い人で理解ある人がいたら今でも見たくなるようなテレビがフジテレビでもあったでしょうか

A 回答 (5件)

フジにはバラエティー番組の中で私が1番好きな



「全力脱力タイムズ」があるので、これだけあればフジは良いです。
    • good
    • 0

変ですよね


TVSHOWから視聴者へ無差別攻撃って感じ

視聴者の支えでTV番組 成り立ってるでしょ?
芸能人って仕事も視聴者の支えで成り立ってる

なんで視聴者へ無差別攻撃出来るのか?
意味わかりませんね

チケットも買う一般人居なきゃ成り立たない

不愉快な気持ちだけの番組じゃ
選択のしようないので視なくなりますけど
すると視聴者逃げたネットの世界へ進出

攻撃だけしたいの?って感じ

とゆーことでオススメする番組無いです
    • good
    • 0

ネタ見せではないバラエティーということでしたら


質問者様のお住まい地域で放送されているかどうかわかりませんが、火曜日22時に千鳥と華丸大吉の番組この三年くらいやってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それってくだらない? くだらなければバラエティー番組とは言えませんよ

お礼日時:2021/07/20 14:19

CXは過去の栄光にすがっているんです。


企画がプア、二番煎じ、真似事・・・局PやDが、“とにかくお笑いを入れないと”みたいな発想でいるうちはダメです。
オリジナリティな発想ができない。
    • good
    • 0

亡くしたいから


嫌がらせに
ゴワゴワ髪wwwwwww


って

やってるんじゃないんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!