アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生舐めてる奴が多すぎてホントイライラ。
無能に納税などのあらゆる場面で足を引っ張られるのが嫌だ。
嫌気が差す。

共感する?

質問者からの補足コメント

  • 能ある鷹は爪を隠す。

      補足日時:2023/02/09 11:20
  • 私は被害者である。

      補足日時:2023/02/09 11:41

A 回答 (4件)

同族嫌悪ってやつです。


本当に人生が充実してる人は、他人の言動なんか気になりませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。
私は他人の言動を気にしない。
私は私の人生を生きる。
私は感情を捨てた。

お礼日時:2023/02/09 11:23

こういうやつって、ハンドメイド作品に原価しか取るなというやつだな。

自由設定価格だろが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。
私はFANBOXなどを無料で見ることができるKemono Partyを利用している。
これが賢い人の生き方。
早稲田卒、東大修士卒、東大博士卒舐めんな!

お礼日時:2023/02/09 11:18

そんな引っ張られるほど苦しい生活なの?だと同類じゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は多くの絵師のFANBOXを見てきた。
値段相応のものになっているとは全く言えないものが多すぎる。
商売舐めてる奴が最近多いよね。
なんとかならないものか。

自信を持つことは大事であるが、自信過剰も考えもの。
強気価格にその自信過剰がはっきりと表れている。
人生舐めんな!

お礼日時:2023/02/09 11:13

全くしません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!