dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学習塾を開こうと思ってます。ネーミングはどんなものがいいでしょうか?
私が考えているのは「偏差値1億塾」です。

A 回答 (5件)

8日に 同じ質問を 閉め切って、9日に 同趣旨の質問ですか。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13344766.html

あなたは、学習塾を 開かない方が良いと思いますよ。
「偏差値」って、何だか分かっていますか。
訳の分からない 名前を付けても、来る人は居ないと思うけどね。
    • good
    • 0

明らかに、誇大広告同様の誤解を招き、信用失墜が確実化される、名称です。

名付けた人、経営者の人格、知性など、相当に疑われます。
    • good
    • 0

(塾の方向性としてはみ◯ず学苑さんみたいなノリの


広告戦略をしていく感じなのかな??)
(´-`).。oO
    • good
    • 1

「ネーミングはどんなもの」と言うネーミングが面白そう・・

    • good
    • 0

止めておいた方がいいです。


胡散臭いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!