アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男です。
今日2回連続で塾を無断欠席してしまいました。
今、外にいるのですが、親に塾から連絡が来ないか、
心配です。
明日からは行くと決めています。

質問者からの補足コメント

  • 塾から連絡が行った時、親になんて説明すればいいと思いますか?

      補足日時:2021/03/29 19:21

A 回答 (4件)

素直にごめんなさい。

これからは絶対に行くので許してください。と謝るのがいいと思います!下手に言い訳すると反省してないと思われて逆に怒られるので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/29 19:23

塾から連絡が来る前に、自分から謝りましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気がないんです。

お礼日時:2021/03/29 19:24

塾はいった方がいいよ


お金払っているんだから。
無断欠席すると
お金を捨てているのと同じだよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

反省はしてます。
↑ならいけよって話ですが、、、

お礼日時:2021/03/29 19:24

質問は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています