アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振替授業を忘れて

塾講師です。月曜日、生徒の振替授業を全く忘れていて、生徒を待たせてしまい、授業は時間延長をしましたが、親御さんが送り迎えしているお宅なので、お母様をかなり待たせてしまう、という不始末をしでかしました。

謝罪はすませまして、お許しをいただきました。

塾長から、今日、改めて呼び出しを受けています。
厳しく叱られると思います。罰があるかもしれないです。叱責や罰が怖いので、いっそのことおやすみしようかと思っています。

皆さんだったら、どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 塾長のお仕置きは、ホント、めっちゃ怖いんです。

      補足日時:2021/05/19 12:04

A 回答 (1件)

> 叱責や罰が怖いので、いっそのことおやすみしようかと思っています。


アホ!
  
そんな事をしたら首です。
業界に噂が拡がれば、業界から締め出されます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています