アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年になってから新しい生活が始まりました、最近ですが会社の客人様で知らない人が擦れ違う時に笑った顔で流し目されてしまいました。流し目とは「顔は正面を向いたまま目を私に固定して歩いたり」、歩いていない時は「顔は作業場を向いたまま目を私に固定して見ていたり」で「私はその知らない人が「もしかしてどこかで会っていた関係ある人なのかな?」それとも「今住んでいる周辺の人や住んでいる家(賃貸)に関係ある人なのかな?」と思いこんで悩んでしまう時もあったり、そしてもう1つは今、勤めている会社では通勤手当の為に住んでいる場所を教えなければいけません。そしてこの前会社の上司と面談中にも会話中に何か面白くて笑らった顔ではなく心の中で笑っているクスクス笑いの顔で見られました。「今住んでいるその場所の近くに上司が住んでいるのかな?」「生活をどこかで見られているのかな?」など色々と考えてしまって毎日がビクビクしながら生きる生活です、精神的にも会社には相談出来ないのでどうやって解消すれば良いか誰か教えて下さい

A 回答 (1件)

現在はマスクをしてる筈

マスク顔って その人自身を想うのでは無く 他の人を思い浮かべる事が多い・・

そのせいなのかも?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。マスクと作業帽子で顔の三分の二が隠れます。そう言う考えもありますよね。