プロが教えるわが家の防犯対策術!

もういい加減に終わりにしたいのですがいい方法はありますか?学生、社会人とずっと取引先を含めて女性が全く存在しない環境で育ってきていますので。しかも大雪で外出できませんし…。

総理秘書官が女子大生とラブホテルから出てきたとか女性が多くいる場所で飲み会とか羨ましすぎます…。私なんか芦田愛菜を見るのさえ禁止されていますのに…。

A 回答 (3件)

リアルで出会いがない人こそマッチングアプリです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。75歳以上でタバコ吸う女は大嫌いですが。

お礼日時:2023/02/10 19:06

風俗行け

    • good
    • 0

夕方にスーパーに行ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。大雪で外出できません。

お礼日時:2023/02/10 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!